葉加瀬太郎 等身大 フィギュア マダムタッソー東京 | 葉加瀬太郎の等身大フィギュアに会える
有名人の精巧な等身大フィギュアを展示!お台場『マダムタッソー』
 
マダムタッソー チケットの申し込みはこちらから
世界で人気のアトラクションがお台場に上陸。人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!



葉加瀬太郎のそっくりフィギュア(蝋人形)
お台場・マダムタッソー東京

葉加瀬太郎に触れる!一緒に写真も撮れる!
 


葉加瀬太郎

「私にとって音楽は世界共通の言葉のようなものです」

● バイオリニストであり、エンターテイナーであり、作曲家でもある葉加瀬太郎。
その熱心な音楽活動は世界でよく知られています。

● 彼に対する称賛の声は、セリーヌ・ディオンやエンニオ・モリコーネ、アンドレア・ボチェッリ
など一緒に仕事をした国際的なアーティストたちの間でよく耳にします。
皆、モダンでありながらクラシックでもある彼の独特のバイオリンスタイルに魅了されるのです。

1968年1月23日、大阪府吹田市に生まれる.

2011年6月9日のシッティング(計測)および2011年のポートレートを基に等身大フィギュアを作成.

 
 
動画配信元Youtube: JiJicom
 
 
[ニュースレポート] 等身大フィギュア体験アトラクション「マダム・タッソー 東京」に行ってきました!
動画配信元Youtube:ksoranoChannel
 
有名人・芸能人の等身大・実物大フィギュア 
  
     
     
     
     

マダムタッソー チケットの申し込みはこちらから
世界で人気のアトラクションがお台場に上陸。人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!


 
 有名人の等身大フィギュアを触ったり、一緒に写真を撮る事が出来てとても楽しかったです。
予想以上の完成度の高さに感動しました。


ただ見るだけの蝋人形ではなく、
脇に衣装や小物が置いてあるので、ゲストも仮装をして遊びながら、見て回れるし、写真撮影もOK!
天候に左右されずに、日本国内外の人気タレント、政治家、ミュージシャン、
俳優、学者などの蝋人形と遊べる楽しい施設でした。


ネットの事前予約(日時指定)で行きました。
蝋人形に触り放題・写真取り放題。
もちろん、どちらも係の方からのオススメ発言があってです。
でも1番の楽しみは、有名人の実寸を感じることです。
ダルビッシュの大きさや、ブルースリーの細さは驚きです。


有名人の等身大フィギュアが沢山ありました。しわにいたるまで、
とても精巧に作られていて、実物にあまりにそっくりなのに驚かされました。
いっしょに写真も撮れたりして、記念になってよかったです。


入口でお出迎えしてしてくれた、マツコさんの蝋人形の精巧さに、まずびっくり! 
さっそく一緒に写真を撮り、エレベーターに乗ると、ブルースウィルスが・・ 
日本だけでなく世界のスターたちに、触ったり、握手したり、写真を撮ったりととても楽しかったです。 
実物大なので、あのスター・・意外と身長が低いんだとかわかったりして面白かったです。 
一度訪れる価値ありです。
チケットは、事前にネットから買うのを、お勧めします。割引がありお値打ちです。


割引がきく前売り券で行きました。
蝋人形はちゃんと毛まで再現されていてすごくリアル。触ってOKです。
トムクルーズやET、シュワちゃんなど映画の背景と一緒に写真をとれるところもあるので
写真を撮る個所がいっぱいです。
楽しめました。


マダム・タッソー最高でした。マツコさんあっちゃん黒柳さん、マイケルジャクソン、等々もうそっくり
テンションあがりまくりです
たくさん写真も撮り、触りまくり、和さんと握手したり、吉田さんと対談したり。あ~楽しかった。


予想以上に楽しいです。そっくりフィギュアが展示してあるだけと思っていましたが、
触っちゃってもいいですし、人物ゆかりの小道具が用意してあるので、それを借りて一緒にポーズをとったりして、
ワイワイ積極的に楽しみましょう。会話が弾むことでしょう。


世代を超えて愛される著名人をうまく選んでいると思います。
これからも時代を追って増やしてほしいと思います。
海外のスターも日本で人気のある人ばかりで楽しめます。
一緒に写真を撮るための小道具や演出も充実していて、家族で楽しめそうです。
個人的には前田敦子さんが可愛くて釘付けになりました。
 
 
マダムタッソー チケットの申し込みはこちらから
世界で人気のアトラクションがお台場に上陸。人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!


 
お台場 マダムタッソー東京
トップページ
  
 
inserted by FC2 system